4連休も終わり明日から仕事 行きたくない

4連休どうでしたか。

自分は朝4時に起きてサッカー観て、ワイスピ観て、ゲームしてYouTube観るという生活をしてました。

しかし、連休の最終日ともなるとなにもやる気起きません。

サッカーも好きなチームは負けちゃったし。

 

f:id:adonoblog:20200509144720j:plain

さて本題ですが、まぁ会社に行きたくないわけですよ。

休みの最後になると「仕事かぁ⤵︎⤵︎」と考えちゃうんです。

しかもですよ、週明け一発目から県外の建設現場なんですよ。

朝早いし、帰り遅いし、てことは帰ってから寝るまで短いし。

今は純粋に「どーやったらいまの会社辞めれるかな」って考えてます(笑)

 

プライベートで自分がしたいことをするために仕事をしてるんですが、プライベートの時間なんてほぼないわけですよ。

アホみたいです。

 

f:id:adonoblog:20200509143627j:plain

「やる気ねーんか」とよく上司から怒られるんですが、まぁ、あるわけねーだろという話なんですよね。

ただ言葉を返す気力もなくなっている自分は、ただただ無視するだけです。

その件でまた怒られるんですけどね。

それもまた無視ですね。

 

こんな生活なら本気で会社を辞めた方がいいと自分は思うんです。

理由は簡単です、働く意味がないからです。

給料が安くてやりがいも感じない仕事のどこに意味があるんでしょうか。

 

そもそも生活のための仕事ですからね。

逆になってる時点で終わってんですよ。

 

 

愚痴を聞いてもらってありがとうございます(笑)

他の記事も読んでもらえたら嬉しいですよ?